メンズファッション

[正直レビュー]ユニクロ×JWアンダーソン2023!ドライカノコポロシャツ(半袖)が最高すぎた。

みなさんこんにちは!服好き大学生のシャインです。

先日ユニクロで購入した、JWAコラボのポロシャツが最高におしゃれだったので2色買いして感じたこととコーデの合わせ方について解説していきます。

購入するか迷っている方は参考にしてもらえると嬉しいです。

今回紹介するのは、ユニクロ×JWアンダーソン2023のドライカノコポロシャツ(半袖)です。

大学生くん

ユニクロとJWアンダーソンのコラボがついにきた!

シャイン

今回はコラボアイテムのドライカノコポロシャツをレビューしていくよー

カノコ素材で高級感が演出されている

素材に関しては、カノコ素材というメッシュ素材に厚みを与えたようなもので作られています。

ダブルフェイスのようのテロンとした見た目ではないため、高級感があります。

また、通気性にも優れているので、夏場の気温が高い時でも快適に過ごすことが出来ます!

大学生くん

3000円とは思えない生地感だね。

シャイン

カノコ素材は通気性も良いし、高級感もあって良いね!

襟と袖のデザインが特徴的でおしゃれ

次は、そのデザインが特徴的なので解説していきます。

襟と袖の部分に2色のラインが入っていて、目を引くデザインになっています。

このラインによって無地のポロシャツよりも、カジュアルな印象が強いと思います。

JWアンダーソンのロゴも入っていておしゃれ

わかりずらいかもしれませんが、左胸の胸元にJWアンダーソンのロゴがさりげなく入っています。

↑左胸元にさりげなくJWアンダーソンのロゴが入っている。

この主張が強すぎないロゴデザインがおしゃれさを1段階上げていると個人的には感じます。

大学生くん

さりげなく見えるロゴがおしゃれ!

シャイン

主張が強すぎないロゴデザインが最高だよね。

色はOFFWHITE、NAVY、OLIVEの3色展開

色は、OFFWHITE、NAVY、OLIVEの3色で、価格は一枚2990円で販売されています。

どの色も魅力的ですが、私はOFFWHITEとNAVYの2色を購入しました!

キレイめのポロシャツがJWアンダーソンのデザインによってカジュアルに仕上がっているので、どんな服とも合わせやすそうです。

大学生くん

全部おしゃれだから欲しくなるね。

シャイン

そうだね。筆者は白とネイビーの2色は買ってみたよ!

OFFWHITEとNAVYを実際に着てみた結果。

実際にユニクロ×JWアンダーソンのドライカノコポロシャツを2色購入したので、着てみて感じたことを共有していきます。

結論から言うと、どちらも非常におしゃれに仕上がったので大満足な結果となりました。

OFFWHITEは白のポロシャツに赤と青のラインが入っているのでスポーティな雰囲気もあり、カジュアルな印象が強いですね。

反対に、NAVYのポロシャツは全体的に大人っぽい雰囲気に仕上がります。

大学生くん

白はスポーティ、ネイビーは大人っぽく仕上がる!

シャイン

色によってコーデの雰囲気がガラッと変わるから、気分によって使い分け出来る!

ネイビーは大人っぽく、白はポップさがあって使い分け出来る

実際に着てみた結果、白とネイビーではだいぶ印象が変わることに気づきました。

白のポロシャツをレイヤードしても
おしゃれ
大学生くん

レイヤードスタイルもおしゃれだね!

シャイン

レイヤードスタイルをすれば、春、秋でも使えるから便利!

カジュアルに可愛い雰囲気を出したい時は、白を着て、大人っぽく見せたい時はネイビーを着るというように使い分けするのがおすすめです!

デートの場合もネイビーの方が締まって見えるので良いかもしれないですね。

ネイビーポロシャツと黒スラックスで
大人っぽく仕上げる

まとめ

今回はユニクロ×JWアンダーソンのドライカノコポロシャツがおしゃれ過ぎたので、正直にレビューしました。

総括すると、ドライカノコポロシャツは価格も2990円で通気性までよく、デザインもおしゃれなので正直買って100%損しない商品だと感じました!

大学生くん

全色欲しくなってきたなー

シャイン

気になったら、店頭で見てからの購入がおすすめだよ!

ユニクロ×JWアンダーソン ドライカノコポロシャツまとめ

  1. カノコ素材で高級感が演出されている
  2. 襟と袖のデザインが特徴的でおしゃれ
  3. JWアンダーソンのロゴも入っていておしゃれ
  4. 色はOFFWHITE、NAVY、OLIVEの3色展開
  5. OFFWHITEとNAVYを実際に着てみた結果
    • ネイビーは大人っぽく、白はポップさがあって使い分け出来る

私も、2色買いをして本当に良かったと感じているので、夏服の購入を考えている方は、ぜひ店頭で一度手にとって欲しいと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうござい

それではまた!

RELATED POST